戦う相手

私は多分他の人より寂しがり屋です。だから色々こじらせる。私がこれから向き合っていかなきゃいけないのは『寂しさ』です。がんばろう。

前向きに

もう色々ぐちゃぐちゃになっちゃって困ってしまうときってありませんか。私は月に1回やってきます。でも誰にも治すことができないんです。自分じゃないと治せないんです。私の場合、どんどんどんどん苦しくなっていくんだけど、あるときにストンって何かが落…

好きなお店を発見

最近休日に探検してきました。好きなお店をみつけました!それは、、、大岡山のミハネアイスオーガニックアイスのお店です。緑が丘のharu&haruフレンチトーストのお店でとっても可愛らしい大岡山のおかしまちお菓子がめっちゃ安いイトキト大岡山の商店街付近…

私のお昼休みの過ごし方

olさん、サラリーマンさん、てお昼ご飯を外に食べに行く人の方が多いのでしょうか。私はもっぱらコンビニ、お弁当屋さん、パン屋さんで買って自席で食べる日々です。ちょっと寂しいお昼かもしれません(´・ω・`)でもでも外に食べに行かなくったってコンビニに…

虎ノ門OL

はじめまして。このブログでは私の日常について着の身着のまま書いていきたいと思います。どうぞよろしくお付き合いください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )