私のお昼休みの過ごし方

olさん、サラリーマンさん、てお昼ご飯を
外に食べに行く人の方が多いのでしょうか。
私はもっぱらコンビニ、お弁当屋さん、パン屋さんで買って自席で食べる日々です。
ちょっと寂しいお昼かもしれません(´・ω・`)

でもでも外に食べに行かなくったって
コンビニにも美味しいものはある!

私が最近コンビニで美味しい(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧!
と思ったものがありました。
それは、、、

コロッケ
とプレミアム豚まんですッ

ソースもちゃんとつけてくれるんです。
そして安い!
コロッケはなんと82円です✨

みなさんのお昼ご飯のおすすめはどんなものがありますか( ¨̮ )︎︎❁??