前向きに

もう色々ぐちゃぐちゃになっちゃって
困ってしまうときってありませんか。

私は月に1回やってきます。
でも誰にも治すことができないんです。
自分じゃないと治せないんです。

私の場合、どんどんどんどん苦しくなっていくんだけど、あるときにストンって何かが落ちるときがくるんです。
そこまでいくのに色々なマイナスな感情を経るんです。
でもいくとこまでいくと、今度は上昇しだす。その証に星野源の曲とか聴き始めたり、
ディズニーの曲とか聴きだしたりするの。
もう、なんでもいい、周りはなんでもいいから
私は私で頑張ろう。
嫌なものは嫌だししょうがない。
全部受け入れて認めてみよう。

ここまできたら、強いもんです。
明日からまたがんばるか、てなる。

さぁ、今日もついつい遅くなってしまったんだけど、
お風呂に入って来る明日を良い日にすべく
気持ちよく1日を終わらせましょう。

おやすみなさい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🌙*.。

女の子は前向きに可愛く明るく健気に、華やかに生きていきましょう(⑅•ᴗ•⑅)¨̮⑅*🎀
周りに幸せをまけるような女の子でいましょう(*´︶`*)♡(°´ ˘ `°)/🌸🌸🌸